<< 立派なウサギ | main | 一要因でしかないのはわかっていますが >>


| - | | - | - | このページのトップへ
ブートキャンプ
20070209_338294.jpg
ビリーズブートキャンプ


まさか買う人がいるとは…深夜にやってる通信販売のダイエットエクササイズDVDである
軍隊あがりのビリーが考案した効率的なエクササイズが五枚のDVDに収録され、それを七日間で消化するプラン
今の世の中、ほったらかしでも三分で100回以上も腹筋運動が出来る時代に?!なんて過酷な!!

とりあえずやる


…ぐぉっ  ほんと過酷である
DVD一枚で一時間あるらしいが、20分でダウン
基本的に一時間休憩は無しだ

あるとすればビリーのタイミングで言う「ウォーキン!!」

足踏みかよ?!

く、くるしい
明日の筋肉痛は覚悟せねば
| 赤羽 | 22:10 | comments(0) | trackbacks(88) | このページのトップへ
| - | 22:10 | - | - | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/17 11:51 AM |
ダイエットエクササイズならビリーズブートキャンプ です!
ダイエットエクササイズなら ビリーズブートキャンプのDVD版ですね。
| 簡単ダイエット104番 | 2007/03/05 8:41 PM |
ビリーズブートキャンプ感想
ビリーズブートキャンプ感想
| ビリーズブートキャンプの口コミ、激安情報 | 2007/03/12 3:47 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/12 5:06 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/12 8:21 PM |
ビリーズブートキャンプで理想体型で夏を迎える
冬は無駄な肉が付きやすい時期で,特に脂肪がつきやすいですよね。夏になるまでには何とか、体重をあと5kg減らしたい。体脂肪を何とか−4%。そんな時に...
| 子供の救急最前線!!育児に関わる人すべてへ | 2007/03/13 9:27 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/13 6:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/16 4:26 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/17 6:56 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/17 10:56 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/19 7:52 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/20 8:02 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/20 7:53 PM |
頭しらみについて
頭しらみに関する情報を集めました。
| 頭しらみについて | 2007/03/25 8:03 AM |
救急ER24時
救急ER24時 豊富な写真と図表で、変革激しい
| 消防、救急、救助ブログ | 2007/03/25 5:32 PM |
ビリーズ・ブートキャンプ体験談
ビリーズブートキャンプは、4枚組になっていて1週間で劇的に肉体改造が可能になるプログラムです。私が...
| ビリーズ・ブートキャンプの効果体験 | 2007/03/26 4:15 AM |
ブートキャンプでふらふらです
ブートキャンプでビリーが「ワンモアセット!」というので、フラフラになりながらついていきました。やっ...
| ブートキャンプダイエット−ビリー・ブランクスのの軍隊式ダイエット | 2007/03/27 7:08 PM |
ブートキャンプでウエストくびれてきたってよ〜♪
ビリーズブートキャンプのビリーの掛け声「ワンモアセット」を皆はどういう風に感じているのでしょう。あ...
| ブートキャンプの効果の感想 | 2007/03/29 11:08 PM |
ビリーズブートキャンプ
ビリーズブートキャンプ 7日間集中ダイエットプログラム。初心者から上級者までどなたでも、女性でも気軽におこなえるDVDエクササイズ!
| ビリーズブートキャンプ | 2007/03/30 12:35 AM |
ビリーズブートキャンプで「ぶんぶん」DVDセット
ビリーズブートキャンプで「飛行機ぶんぶん」エクササイズ!7日間集中エクササイズDVDセット
| ビリーズブートキャンプで「ぶんぶん」 | 2007/03/30 1:46 AM |
ひねりダイエット【産後ダイエットに励む!】
こんにちは、産後ダイエットの情報です! ☆コウ☆今回は産後ダイエットに向いている面白いエクササイズの紹介です。では、どうぞ〜♪7秒ひねりダイエット普段使わない筋肉を超簡単ひねり運動で活性化し、エネルギー消費効率のよい「ヤセ体質」に...
| 産後ダイエットに励む!【頑張れ!産後ダイエット】 | 2007/03/30 12:17 PM |
ビリーズブートキャンプの効果
やっと届いたビリーズ・ブートキャンプサボっちゃいました。ビリーズブートキャンプはけっこう速いピッチで進むエクササイズです。早くなるのがわかっていながらついてけないと思ってしまいます。自分で始めておいて、何でこんなに辛い目に会わなければいけないんだ!と
| ビリーズブートキャンプの効果がでるまで体験 | 2007/04/02 8:47 PM |
頭しらみの内容をパクっている人へ
最近頭しらみの内容パクられてむかついてます。ちょっと愚痴です。
| 頭しらみの内容をパクっている人へ | 2007/04/09 11:35 PM |
ブートキャンプ ダイエット
ブートキャンプでダイエットができるかどうか?これはブートキャンプのDVDを実践したものの感想としていわせてもらえればビリーズブートキャンプのDVDどおりのことを毎日やれていたら必ずダイエット効果はあるだろうと思います!ただし毎日続けたらというの...
| ブートキャンプ ダイエット | 2007/04/10 1:10 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/10 2:04 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/11 12:47 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/12 10:16 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/13 10:31 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/13 11:55 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/14 1:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/15 12:21 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/15 3:54 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/15 11:59 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/16 12:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/16 1:44 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/16 2:58 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/16 3:41 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/16 10:19 PM |
ビリーズ・ブートキャンプ体験談と感想
ビリーズ・ブートキャンプを見た時から、私はこの方法できれいにダイエットしたいと思いました。いま、アメリカではセレブの間で人気爆発のビリーズブートキャンプ。ビリーズ・ブートキャンプはサイトで注文。3週間待つかな~と思ってましたが、1週間くらいですぐに届き
| ビリーズ・ブートキャンプの効果体験談 | 2007/04/17 2:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/17 8:22 PM |
ビリーズ・ブートキャンプ
ビリーズブートキャンプを始めてから数週間が経ちました。最初はTVのコマーシャルのように張り切ってやってたんですけど、やっぱりハードな内容だったので、今は1日おきに1つのプログラムを試してます。 私がビリーズブートキャンプを試してみてからの感想です。1日
| ビリーズ・ブートキャンプ感想、体験談 | 2007/04/18 3:58 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/18 11:23 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/19 12:20 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/19 10:52 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/20 4:22 AM |
ビリーズブートキャンプ
ビリーズブートキャンプをもし購入したら、DVDやビデオの動画を一度じっくりみてみましょうね。ビリーのかけ声が面白いです。日本語字幕になっているんですが、どうでもいいつぶやきなんかも和訳されていて面白いですよ。で、動画を見てだいたいの流れを把握...
| ビリーズブートキャンプ | 2007/04/20 11:11 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/22 12:08 AM |
ビリーズブートキャンプ動画
ビリーズブートキャンプの効果がハンパじゃないので報告します! この1月で10キロ近くやせられるなんて、いまだに信じられません! 私はビリーズブートキャンプが無かったらデブのままだったと思います。彼氏に振られて、一念発起して藁にもすがる思いではじめたビ
| ビリーズブートキャンプ動画 | 2007/04/27 8:58 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/27 9:01 PM |
ビリーズブートキャンプ体験談
ビリーズブートキャンプ、もう体験しましたか? 正直これは体験してみないと分からないんですが、本当にハンパじゃない効果が有りましたよ。
| ビリーズブートキャンプ体験談 | 2007/04/30 3:38 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/30 4:41 PM |
ビリーズキャンプダイエット
ビリーズキャンプダイエット始めてみました。 通販って半信半疑だったんですが、コレにはビックリ! 友人の進めではじめたんですが、ビリーズキャンプダイエットを使った友人が、今まで私以上に太ってたんですが、最近1ヶ月もしないうちにすっごく脚とかキレイに
| ビリーズキャンプダイエット | 2007/04/30 6:15 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/01 12:54 AM |
ビリーズブートキャンプ激安
ビリーズブートキャンプ、激安で購入しました。結構値段がピンキリなんですが、色々気をつかないといけないことも有りますね! 個人的に気をつけていたことは、輸入版と、国内の正規品が有りますね!
| ビリーズブートキャンプ激安 | 2007/05/01 2:31 PM |
ビリーズブートキャンプの動画
ビリーズブートキャンプの動画はもう見ましたか?個人的には、ビリーズブートキャンプの動画を見れば、ダイエットは成功したも同然です。 だって今までのダイエットDVDとは比較にならないくらい、「楽しみながら」実践することができますからね。
| ビリーズブートキャンプの動画 | 2007/05/01 3:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/01 3:53 PM |
ビリーズブートキャンプを体験!
ビリーズブートキャンプ、もう体験しましたか? 正直これは体験してみないと分からないんですが、本当にハンパじゃない効果が有りましたよ。 ほかにも私の友人も、同じようにビリーズブートキャンプの体験談を聞かせてくれましたが、やっぱり見た目もかなりやせ
| ビリーズブートキャンプを体験! | 2007/05/01 3:54 PM |
簡単ダイエット情報★筋トレ7日間ダイエット!?
ちょっと非常識な簡単ダイエット法を大公開しています。今回は「7日間ダイエット法」に関する情報をお届けします。皆さんのダイエットのお役に立てば嬉しいです♪
| 簡単ダイエット情報〜ちょっと非常識な 簡単ダイエット法 大公開〜 | 2007/05/03 5:48 PM |
ビリーズブートキャンプdvd版
ビリーズブートキャンプのdvd版はもう見ましたか?個人的には、ビリーズブートキャンプのdvd版を見れば、普通にダイエットするよりも格段に効率がいいですね! ほかにも色々器具がついてきて一緒に使えばダイエット効果は抜群ですが、やっぱりビリーズブートキャンプのd
| ビリーズブートキャンプdvd版 | 2007/05/03 6:38 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/04 4:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/04 5:17 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/09 12:32 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/12 12:20 AM |
ビリー・ブートキャンプ口コミ
ネットショップウォーカー編集部の近藤里美です。ここでは取材のナマの原稿を特別に公開しています(取材備忘録として)。まずは、今話題沸騰中のダイエット法『ビリーズブートキャンプ』です。
| ビリー・ブートキャンプ口コミ | 2007/05/13 4:36 PM |
ブートキャンプ 体験談!
ブートキャンプ 体験談こんちはっす!今回の【ブートキャンプ通信】ではみなさん実際ど〜なのよっ!?と思われているでしょうからブートキャンプの体験談を集めてみました。↓ ↓ ↓ ↓ ↓キツイです。キツイです。キツイです。いつも使わない筋肉をモ...
| ブートキャンプ通信【ブートキャンプ入門編】 | 2007/05/14 6:16 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/14 1:16 PM |
30代男性のブートキャンプ1週間体験効果レポート!!
ビリーズブートキャンプ 効果 ダイエット エクササイズ 動画 dvd【2日目】結果 体重1キロ減 ウエスト1センチ減 体脂肪率1P減 (数値はスタート時からの比較)筋肉痛を抱えながら2日目スタート 【3日目】結果 体重1.6キロ減 ウエスト0センチ減(変わらず) 体脂
| ビリーズブートキャンプの全て!! | 2007/05/14 5:52 PM |
ビリーズブートキャンプ
YAHOOニュースから 引用です。 http://www.yahoo.co.jp (ここから引用) ダイエットの...
| オヤジのダイエット | 2007/05/15 3:25 AM |
ビリーズブートキャンプの動画 4連発
ビリーズブートキャンプの動画ビリーズブートキャンプの動画を集めてみました。夜中の通販番組でビリーズブートキャンプの動画を見たときになんだか楽しそうに見えましたよね。ちょっと格闘技系のエクササイズですよね。ダンス音楽とビリーの掛け声のコールアンドレス..
| JZX100 | 2007/05/15 9:12 AM |
7日間で集中エクササイズ
例えばハリウッドスターは、短期間で5kg痩せなければならないといった課題を強いられます。そんなとき、口コミで広がり話題になったのが、7日間集中ダイエットプログラム「ビリーズブートキャンプ」です。
| ビリーズブートキャンプ | 2007/05/16 12:54 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/16 5:03 AM |
ビリーズブートキャンプ@mixi
ビリーズブートキャンプ 効果 ダイエット mixi 動画 dvdみなさんビリーズブートキャンプってご存知ですか?なんか最近人気上昇中なんですよ!!全米ではあのヨガやピラティスと並ぶ勢いです。どんなものかって?動画で紹介しちゃいます!!なんかしんどい感じなんですけ
| mixiコミュで楽しもう!! | 2007/05/17 1:18 AM |
ビリーズブートキャンプを楽天で探すと・・・。
ビリーズブートキャンプ 楽天こんちには。【ブートキャンプ通信】のビリーです。楽天でビリーズブートキャンプを探してる時にもうひとつ気になるものを発見したので、紹介します。正直どういうものかよくわからんのですが、今女性の間でコンビニダイエットと...
| ブートキャンプ通信【ブートキャンプ入門編】 | 2007/05/17 5:54 AM |
ビリーズブートキャンプの効果
基礎体力増進に効果があって、シェイプアップの効果あって、ダイエットにも効果がある!!そんな悩みにお答えしてくれる、すばらしい「先生」それが、ビリーブランクスのビリーズブートキャンプ 7日間集中プログラムです。DVDを見ながら真似するだけの簡単エクササイズ
| ビリーズブートキャンプが激安!格安! | 2007/05/20 8:56 AM |
ターボジャム、ビリーより楽しく効果的!
こんにちは!ビリーズブートキャンプよりより楽しく効果的と今話題の、ダンスで簡単にダイエット出来るターボジャムのサイト集です。
| ターボジャム、ビリーより楽しく効果的! | 2007/05/25 1:41 AM |
ビリーズブートキャンプ体験記(3日目)
ビリーズブートキャンプ体験記 3日目こんにちは。【ブートキャンプ通信】のビリーデス。早いもので今日でビリーズブートキャンプが届いて3日目。 ついに応用プログラムです。体中に乳酸が溜まっているのか、今日朝起きると、この2日間の疲労がひど...
| ブートキャンプ通信【ブートキャンプ入門編】 | 2007/05/26 6:36 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/26 4:37 PM |
足やせとダイエットは違うんです!!
すでにこの「エステに行く必要のなくなる足やせ法」を手にした 人から“生の声”が届いていますので、まずはご覧下さい。 あなたはひょっとして、こんな悩みを持っていませんか?? ダイエットをしても、脚だけは細くならない・・・ お肉はすぐ下半身につく体質だ
| あしやせドットコム | 2007/05/27 2:44 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/28 5:40 AM |
ロデオクイーン
ロデオクイーン、最近人気みたいで売り切れが出ているようですね。
| あれ♪ | 2007/05/28 9:56 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/02 7:07 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/02 11:37 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/03 2:59 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/03 10:27 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/04 12:17 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/04 10:33 PM |
ビリーズのブートキャンプ
ビリーズのブートキャンプ♪かなりの人気のビリーズのビリーズブートキャンプ!そのビリーズブートキャンプの効果なども調べます!
| ビリーズのブートキャンプ | 2007/06/24 9:31 AM |
ビリーのブートキャンプ
ビリーのブートキャンプの人気は凄い!そのビリーズブートキャンプを・・・勉強中!
| ビリーのブートキャンプ | 2007/06/24 9:34 AM |